ポケモンなう終了のお知らせ

突然ではありますが、ポケモンなうのサービスを終了させて頂きます。

終了は、今のところ12月16日を予定しています。→17日20時とします。

 

大人の事情を考慮した自主的な終了です。

 

一年弱という短い間でしたが、7000人ものユーザの方に遊んでいただき大変ありがたく思っています。

今まで少しずつポケモンを集めてきてくださった方にはたいへん申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

また、よろしければ次のサービスも遊んでいただければと思います。

次のサービスはポケモンなう終了後ほどなくして公開予定です。

 

なお、ポケモンなうの終了と同時に、Webサイト「ポケなうずかん」にあるデータに関しても公開を終了する予定ですので、

自分の図鑑を残しておきたい!という方は各自で保存していただきますようお願いします。

 

ポケモンなう @poke_now @poke_nowG

ポケなうずかん poke-now.com

 

8 thoughts on “ポケモンなう終了のお知らせ

  1. 突然のことにとても驚いています。
    大人の事情でしたら、仕方がないですね。
    ポケなうを知ったのは最近でしたが、数ヶ月間とても楽しませていただきました。
    もし作者さんの余裕があるようでしたら、似たようなシステムのポケモンではないbotを作っていただけたら…と思ったりします。それくらい、面白いシステムのbotだったと思うので。
    面白いbotで遊ばせていただき、ありがとうございました。

  2. 終了ですか!凄く残念(´・_・)
    短い間でしたが楽しませて頂きました。
    ありがとうございました( ´ ▽
    )ノ

  3. >>みなさま
    突然の終了になってしまい申し訳ありませんでした。
    最後まで遊んでいただきありがたく思います。
    >>namonakiさん
    似たようなシステムで新しいものを公開する予定ですので是非ご参加ください。
    >>最後の匿名さん
    そうですね。
    アイコンだけじゃなく名前もダメです。厳密にはセリフもダメ。というわけです。

  4. ぽけなう が終了ですか・・・
    約10ヶ月の間、楽しませて頂きました。。
    ありがとうございました!!
    新ボット「ついっとかるた」、コンプ目指して頑張ります^^

  5. おひさしぶりです。
    お元気にしているでしょうか?
    AsAsAs.net でよくアプリをプレイしていたAki@3です。
    大学院進学、おめでとうございます!
    もうアプリの更新が無いのは残念ですが、こちらにちょこちょこ
    遊びに来れたらなぁ なんて思います。
    それではまた!

みみみかん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">